パンプトラック「Compact Pump」が各地に広がっています。

体験遊具パンプトラック「Compact Pump」が、各地に広がっています。

昨年よりbb projectにて本格販売をスタートしたパンプトラック「Compact Pump」も、静岡、愛知(名古屋)長野、栃木、埼玉、茨城、青森、東京など、各地への導入につながり..


期間限定では、東京、千葉にも体験エリアでの実施につながりました。

パンプトラックで廃校のプールがパークに!

こちらの動画は、静岡県沼津市にある廃校のプールをリノベーションしてパンプトラックを導入したスキルパークの映像です。


パンプトラックを、直線状に並べてレースを開催!

こちらの写真は、弊社bb projectが主催する「アクティブキッズフェスタ」のイベントにて、過去最長のパンプトラック直接コースをつくり、レースを実施したときのもの。

こちらは、お台場のヴィーナスフォートに期間限定にて実施させていただいたときのもの。


まだまだ、パンプトラックは、BMXやアクションスポーツを知らない方には馴染みの薄い遊具ですが、このスポーツの楽しさを知る皆さまと一緒に、多くの方に広げていきたいです。


特にスポーツ施設、集客施設、ショッピングモールなどでの導入が進んでいます。


今後とも、パンプトラック、および「Compact Pump」をよろしくお願いします。


「Compact Pump」資料請求はこちら

商品詳細についてはこちら

商品の価格についてはこちら


導入箇所のご紹介

栃木県は宇都宮市にある道の駅「ろまんちっく村」に導入

スケボーでもパンプトラック!ムラサキパーク東京に期間限定導入

お台場ヴィーナスフォートにて、期間限定イベント実施


長野県信濃町アクションスポーツ普及団体NPO法人リブラント様に導入

ショッピングモールのショップ内に「パンプトラック」が常設!埼玉県イオンモール川口「コドモディーポ」

初めての東北!スキー場!

「パンプトラック」とは起伏のある凹凸(おうとつ)のコースです。自走する乗り物でジェットコースター感覚で楽しむことができる新感覚な遊具で、MTB・BMXやランニングバイク、スケボーなど車輪のついた乗り物で楽しめるものです。


これから、bb projectは、ショッピングモールの中、公園、アウトドア施設、スポーツ施設など集客施設へ、「パンプトラック」のCompact Pumpの導入を提案していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000