パンプトラックは、それ自体が楽しめる物。

パンプトラックは、それ自体が楽しめる物だと捉えています。


パンプトラックは、走行の技術である「プッシュ(パンプ)」が出来た方が、より楽しいとは思いますが、小さな子供にとっては、この凹凸のコブの上に"乗るだけ"で楽しめるのだと捉えています。


パンプトラックの上に乗って”はしゃぐ”子供たち。

だからこそ2才からでも楽しんでもらえています。

プッシュの技術ができなくとも、上に登るだけでワクワク感を得られますし、ランニングバイクに跨って登ったり、”下り坂”を味わうだけで子供たちは楽しんでいます。

子どもたちが「直感的」にやりたい、と感じる遊具は、多くの方々に求められていくと信じています。


ちなみに、プッシュの技術とは、このような乗り方で、体重移動によって、”漕がず”に進むことができる技術です。

自転車に乗れるようになった先に、このようにプッシュで走行できることが、より楽しみにつながっていきますが、プッシュができずとも、凹凸の上に乗る。凹凸の上を走行するだけで、日常では味わえないような浮遊感、重力を体感することができます。


パンプトラックは、それ自体が楽しめる物。


例え、まで「プッシュ」ができずとも、凹凸の上に乗るだけでワクワクできる。凹凸の上でランニングバイクやスケボー、自転車で乗るだけで楽しめる。つまり、パンプトラックの、それ自体が楽しめる物だと思っています。


パンプトラック「Compact Pump」の商品紹介

https://www.compact-pump.com/pages/4163080/Products

「パンプトラック」とは起伏のある凹凸(おうとつ)のコースです。自走する乗り物でジェットコースター感覚で楽しむことができる新感覚な遊具で、MTB・BMXやランニングバイク、スケボーなど車輪のついた乗り物で楽しめるものです。


これから、bb projectは、ショッピングモールの中、公園、アウトドア施設、スポーツ施設など集客施設へ、「パンプトラック」のCompact Pumpの導入を提案していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000