新製品「ランプ」の試作品を東静岡アート&スポーツ/ヒロバに試験導入!

新製品「ランプ」の試作品を東静岡アート&スポーツ/ヒロバに導入!

※設置期間が終了する場合もございます。あらかじめご了承ください。

静岡県静岡市にある「東静岡アート&スポーツ/ヒロバ」に、PumpParkの新製品「ランプ」の試作品を試験導入していただきました。

ランプの実物を見てみたい、体験したいという方は、ぜひ足を運んでみてください。


「東静岡アート&スポーツ/ヒロバ」の利用には利用料金がかかります。

以下リンク先にて資料請求が可能です


ランプの利用状況イメージ

3列分が設置されています。


スケートボードなら3列分でも楽しみやすいですが、BMXですと少し狭いかと思います。

トリックを決めるなら、もう少し幅があると理想的かもしれません。


試作品ですので、本番の商品は形状が少し異なる場合がございますが、基本構造は大きく変わりませんので、体験したい方は、ぜひ東静岡アート&スポーツ/ヒロバを利用して、体験してみてくださいね。

※ちなみに、こちらの映像に出て下さったのは、Weaversの皆さん。ご協力ありがとうございます。


ランプのサイズについて

ランプ以外のパーツのサイズについては以下にございます。

「東静岡アート&スポーツ/ヒロバ」は、東静岡駅前の好立地にあります。


東静岡アート&スポーツ/ヒロバ

詳細は以下のリンク先へ

https://veltex.jp/higashishizuoka/

パンプパーク、パンプトラックの導入をご検討の方に向けた資料請求を受付しています。

「パンプトラック」とは起伏のある凹凸(おうとつ)のコースです。自走する乗り物でジェットコースター感覚で楽しむことができる新感覚な遊具で、MTB・BMXやランニングバイク、スケーボードなど車輪のついた乗り物で楽しめるものです。


これから、bb projectは、ショッピングモールの中、公園、アウトドア施設、スポーツ施設など集客施設へ、「パンプパーク」「パンプトラック」の導入を提案していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000